昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8610

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8610 例によって丸投げだけど幹事よろしくねー 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/02/13 21:56 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
普通の人が幹事するとだいたい25人ぐらいでお手上げになるんだよね。
(事前のメールやら場所の確保やら迷子の手当やら会計で頭の中が混乱する)
でもとしきさんは幹事長システムっていう新しい幹事ノウハウを編み出したから、
場所さえ確保できれば100人だろうが200人だろうが余裕で出来ちゃうのが凄いよね。
さすがは地域大会巡回大会運営経験者だと思う。

で、それはおいといて、
オフ会には幹事と会計と宴会部長の3人ぶんの役割が必要なわけだけど、
ぶたオフ参加者は幹事経験者がいっぱいいるから、何も言わなくても
お互いに阿吽の呼吸で自発奉仕的に協力するから毎回成功してますね。

幹事を経験してるのは幹事の苦労を知ってるから、自分は酔っぱらいつつ、
乗りが悪そうなテーブルがあると自動的に乱入して盛り上げちゃうんだよね。
(なにせあの先に酔ったもん勝ち主義のちーぼーでさえ、お台場で30人以上
集まるオフ会の幹事やってますから、ぶたオフでは幹事経験者に事欠きません)
今回も常連会計係であるちゅーりっぷさんを始めとする幹事群団のバックアップを
酔っぱらった時に覚えてればフォローよろしくです。

2年前ぐらいは苦しいだの死にたいだの言ってたのがみんな元気になっちゃって
最近のオフは戦友会とか卒業生の同窓会みたいな雰囲気になってるよね。
だもんでたまに壊れてる人が来ると昨日の自分だからアドバイスも的確みたいです。
横で見てると、よってたかってみんなで治してる感じがするよ(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る