昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8616

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8616 初。 投稿者:ゆき 投稿日:2006/02/14 01:10 どっちだろ? 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無信仰な人
私2世として小学生の頃から育てられてきました。21歳で必要の大きい地域に出てパートナー生活も3〜4年とかして、パートナーと合わなくてむしゃくしゃした時に犯した罪を隠すために地元の会衆に戻りました。でも当時付き合っていた兄弟を失いたくなくて、審理委員会にかけてもらって後悔し転向する道を選びました。でも、限界でした。集会のあの中にいることに違和感を感じ、なんとも言えない複雑な気持ち…もう表現できないです。付き合っていた兄弟に突然の別れを切り出して、実家からも引っ越して、音信不通、自然消滅のような状態になって2年がたとうとしています。世の男性と普通の女の子と同じように遊んだり付き合ったりもしたし、罪の意識ももうないし、ふっきれています。だから、本当なら、断絶宣言をしないといけないのかもしれないけど、それを言うためにJWと連絡をとるなんて今の私にはありえないです。

私もムチが非常に盛んな時代でした。各会衆に与えられたゴム製のムチは序の口。竹素材の棒からチェーン、ゴムホースや布団たたきなど、親はなるべく痛がるものを実験していました。私の時代は泣いてはいけなかったです。泣いたらもっとたたかれましたから。「泣いているうちはムチがきいていない証拠。本当に痛ければ声が出ないはず。迫害にあった兄弟たちは声が出なくなるまで迫害された」って言ってました。私たちが受けたのは迫害、虐待だったのか?当時は虐待なんて思わなかったですよ。今だから。

おかげで、自律神経おかしいし、精神状態もおかしいし、不眠症もひどいし、何よりストレスが原因でアレルギーが悪化して、何年間か普通の生活ができなくなりました。今、親は「ハテナマーク」でいっぱいだと思います。「正しいこらしめをしてきたはずなのにどうして?ほかのたたかれた子供たちは立派に開拓者として外に出てるのに」と。

世の終わりはきっとあるんだろうなと思うし、神もいるんだろうなとは思います。滅び行くこの世のつかの間の自由を、今は楽しんでいますよ。この2年間で私はめちゃめちゃ成長したし、出来合いの知識を取り入れるだけの人生から、自分で考える人生に変わったし。

って、初書き込みなのに長々と書いてしまいました。2年間封印してきたので何だか複雑な気持ちです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る