昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#862

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.862 Re:美人局? 投稿者:大空の浪人 投稿日:2002/08/08 21:06 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代前半 
> 美人局なんて組織的にやらなきゃならないから背教ですよ!
☆「背教者」の烙印はそんなこと言っている人のためにあるのです。
1980年代に入ってから,「背教」とは偽りの崇拝に転じることよりもむしろ,ものみの塔協会に疑念を表明することに適用されるようになり,現場の長老たちはそれを悪用して「『書かれている事柄』ではなく,自分の言う通りにしろ!」という命令に従わない忠実なJWに「背教者」の烙印を捺して排斥するようになったのです。

> そんなの本当にやってたらスグにバレますよ。
☆だから,バラそうとするようなJWは「背教」で始末するだけのこと。

> それとも風俗にでも接待するのでしょうか?
☆そんなことする必要はありません。旅行する監督の訪問の週の予定のうち午後から夜間にかけては実際にはスカスカで,集会や長老・奉仕の僕との集まりを除けばまとまった時間の空白がいくらでも作れます。その間,巡回監督がどこで何をしているか,詮索するような奴は「背教者」の肩書が待っているのです。
新しい伝道者や新しい受浸者を巡回監督に紹介するでしょ。そのうちの一部は大した者でもないのに大会で経験を話すことになります。あれがそのまま美人局のシステムを兼ねていることに気付きませんか?…私も不正に排斥された後,十年近くたってから気付きました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る