昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8626

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8626 Re:書き方 投稿者:じゅん 投稿日:2006/02/15 17:30 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> 断絶の書き方を教えてください

断絶したい事情によって、長さとか内容ってある程度変わってくると
思うんですよね。
だから、いろんな事情があるとは思いますが、
なんで出したいとか、ある程度背景がわかれば
もう少し具体的なアドバイスもできるかと思います。

もっとも無理に書き込む必要はないとも思いますが。

私は、このサイトでは少数派の断絶組ですが、
ゆーじさんが紹介されたほど長い文章は書いてません。

ちなみに、私自身、断絶したことに関して後悔はしてないですが
断絶することで、現役さんとのつながりが取れなくなり
(というか無視されるため)自然消滅にしておけばよかったと
後悔する人もいると思うので、白黒ハッキリさせたい強力な理由が
ないなら、急いで断絶する必要もないんじゃないかな。

個人的な意見です。

----
スパム対策のため、メールアドレスの途中
「.jp」の前に入る「or」を省略してます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る