昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8628

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8628 虐待・・・ 投稿者:あじゃ 投稿日:2006/02/15 21:40 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 ないしょ あぁっ、知恵熱が…
こんばんは。子供にムチをするとなぜか心と手が痛かった1世です。集会中、
私はいつも心の中で「子供が寝てくれたらな」と思っていました。
会衆の姉妹たちはムチを使わないととってもこわかったです。
研究を司会した姉妹は「ご主人のベルトとガスのホースで思いっきり子供にムチするといいのよ」と笑顔でいっていました。ある姉妹はムチする前に聖句を読み、それから思いっきりムチをしていました。おかげで
お子さんは条件反射で懲らしめの聖句を聞くだけで震えたそうです。
私はエホバの証人の中では劣等生だったと思います。
とてもそんな風にはできませんでした。
毎年2月の寒い夜に思い出すことがあります。お友達の会衆でおきたあるこどもの虐待死事件です・・
私の司会者は「こどもはいくら打ち凝らしても死なないと聖書に書いてあるから」と私にムチをすすめました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る