昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#864

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.864 Re:美人局に関する質問2 投稿者:大空の浪人 投稿日:2002/08/09 00:21 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代前半 
> で、新たな質問なのですが、美人局はどちらか仕掛けるのでしょうか。
> 監督から要求するのか、会衆の長老なり成員が提供しますと言うのか。
☆私は特権コースと縁が無かったのであくまでも推測ですが,「魚心あれば水心」のようです。
つまり,安全に姦淫を楽しめるならぜひヤッてみたいと思っているおエラいさんと,おエラいさんの女になって威張りたい姉妹たちと,それぞれの顔色を見てとって安全な姦淫をコーディネートするヒラメ長老と…。♪目と目で通じ合う〜♪蛇の道はヘビ!の世界なのでしょう。
私の周囲で起きた出来事からすれば,家族が反対者である若い姉妹たちがエリート長老や巡回監督から姦淫の誘いを受けて断ることはまず無いことのようで,予想外に志操堅固な姉妹に誘惑を仕掛けてしまって告発されて長老クビになったアホがいます…最近断絶したそうですけど。

> これが事実成り立つとするなら、まるで打ち出の小槌かアラジンの魔法のランプ持っているようなもの。監督さんは願いがすべてかなう。現金、海外旅行、接待、それに女。
>
> わたくし、ジニーちゃんは欲しいが堕落したくないな。もちろん、立派な方もいらっしゃるけど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る