昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8645

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8645 こんばんは! 投稿者:パンダ 投稿日:2006/02/16 23:21 元2世姉妹 排斥でーす  ひ・み・つ 考えたこと無い
お久しぶりです!
リミさん、teruさんご結婚おめでとうございます!
結婚式当日は、体調不良のため、出席できなくてどうもすみませんでした。
遅ればせながら、心からお祝い申し上げます。
今度、ステキなお写真を見せていただければと思っております。(^_^)b

なんだか今年に入ってからは、ものすごく忙しくて目が回りそうです。
といいますのも、愛娘の卒園や入学の準備などで、てんてこまいをしております。ランドセルを買ったり、机をいれたりと、まあ出費のかさむこと・・・。
それに加えて、自分も受験をしたので、老化しつつある頭を使うこともあり、大変でした。
まだ結果待ちですが、合格したら、私も愛娘と共に4月から学生ちゃんになります!

4月からは、私にとっていろいろな転機となりそうです。
新しい始まりになるのかな・・・??

先日のバレンタインデ−では、愛娘のためにチョコレートを買いに行き、彼女の書いた手紙を添えて、渡しにいったりして、ママは大変でした。(+_+)
ママも、早くダーリンにあげたいな〜!な〜んて!!(o^^o)

それから、夏のオフ会には、ぜひとも参加させていただきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。!
みなさん、風邪にはお気をつけくださいませ〜!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る