昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#865

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.865 Re:美人局に関する質問2 投稿者:大空の浪人 投稿日:2002/08/09 00:28 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代前半 
> これが事実成り立つとするなら、まるで打ち出の小槌かアラジンの魔法のランプ持っているようなもの。監督さんは願いがすべてかなう。現金、海外旅行、接待、それに女。
☆そうですとも。だからヒラメ長老たちは「巡回の代理,巡回の代理」って血眼になってるでしょ。近隣の会衆の詳細を知っていると,巡回の代理で訪問しても酒池肉林のもてなしの席で偉そうに特権を分配し,「兄弟,ちょっとヤバくなってるよ!」「もみ消してくれ〜!」「んじゃ,○×姉妹,紹介しろよ」という取り引きで,長老たちの首根っこをつかんで治外法権を実現できるのです。

> わたくし、ジニーちゃんは欲しいが堕落したくないな。もちろん、立派な方もいらっしゃるけど。
☆ジニーちゃんて?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る