昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8653

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8653 とうとう。。 投稿者:ポン子 投稿日:2006/02/20 23:53 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
こんばんは。

突然ですが、私は生活保護の申請を考えています。去年の3月に家を出て、一人暮らしを始めて、体調も一時期は良かったのですが、ここ最近になって、アクシデント続きで経済的、体もダメージが大きく、調子悪いです。

事故の後遺症はだいぶ良くなってきました。

でも、teruさん&リミさんの結婚式に参加するために電車に乗ってる途中に胃に激痛が走って、途中下車して、救急車で運ばれて、胆のう炎と胆石症という診断で即入院。結婚式に参加できなかったのが残念でした。
とりあえず、1週間入院して、退院はしました。でも今度は胆のうを取る手術をするんです。

でも、入院費が予想外にかかって、仕事も出来ないし、生活が破綻寸前です。夫は3年も無職なので経済的支援は受けられないし。。

退院してからは風邪とうつの症状に悩まされてます。

でも生活保護になると制約が多いようで、まだ迷ってるんです。

いろいろと問題を抱えすぎていて、どこをどう整理したらいいのか。。

すいません。訳わかんない文章になってます。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る