昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8654

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8654 ポン子さんへ 投稿者:ちーぼー 投稿日:2006/02/21 02:19 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気  
操状態のようで眠れないのでここへ来てみたら。。。
ポン子さん、大丈夫ですか?
大丈夫なわけないよね?本当にどこから手をつけたらいいのか
解らない状態だね。
そうか、、胆石になっちゃってたんだ〜・・・それは痛いよね。
家の母も6年ほど前に胆嚢を切除しました。執刀した先生がとても
良かったので嘘のように治りました。何十年も胃潰瘍か、胃炎かと
痛みを抱えていたのに。お陰で直径3cm位の大きな胆石が出てきたんですよ。
仕事ができない上に入院はとてつもなく厳しいですね。
どうしたらいいのか・・・
私は生活保護に関しては全くの無知ですが、現実的に制約と実益の
どちらが現時点で大きいでしょうか・・・?
胆嚢切除を第1に考えると、それを現実化するには生活保護は
ヘルプになるのかな?
これだけ一杯問題を抱えると鬱にもなるし、訳も解らなくなるよね。
誰かに相談しないとごしゃごしゃになっちゃうよね。。。
文字の上でしかヘルプできないですが、誰かが知恵を貸してくれるかも
しれないし、鬱予防の為にも人との接点はキープしようね。
すみまそん・・・
これしか言えないですが・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る