昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8659

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8659 Re:とうとう。。 投稿者:きょん 投稿日:2006/02/21 22:20 元2世姉妹 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 神がいても無信仰な人
ポン子さん。はじめまして。きょんです。
 まずは体を直すことが大事だから、ゆーじさんの言うとおり
市役所行って、福祉課で「相談したいのですが?」って声かけて
みてください。ありのままを話すと親切に教えてくれると思いますよ。
 わたしも離婚するときいろいろ聞きました。

本当は実家に帰れればいいのでしょうが、断絶だと複雑だと思うし・・・
生活保護受けながら1人暮らししている方もいるから。
 外出するのもままならない状況ならば、電話でも大丈夫ですよ。
1人で抱え込まずにね。役所は意外に親切ですよ。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る