昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8660

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8660 ゆーじさんへ(というか独り言) 投稿者:金矢 投稿日:2006/02/22 18:57 元2世伝道者 ♂ 断絶届け提出でーす 完全に壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
んと、ゆーじさんお薦めの本3冊とも図書館の奥底にありました。司書さんに引っ張り出してもらって借りてきました。

1冊目の1/4くらいまで読みました。なんか今の自分が読んで良いのかな?なんて考えたりしながら読んでますが(これも既成概念に囚われてるから?)、読みやすいし(ただし考えづらい)、やっぱり活字を読むのが好きなので、最後まで読んでみますね。

既成概念に囚われてるってのは、学生時代から恩師やゼミ仲間から指摘されてきたことです。イマイチ自覚できてませんけど〜。自覚できてたら、苦労も少ないんだろうけど。。。

それと、先週かなり凹むことがありました。
え〜と、個人情報を出さないように気を付けて書かなきゃ・・・。

大変お世話になった方が、普通じゃない死に方で亡くなりました。僕と同じ職種、同じ病気を抱えてる人で、一緒の職場にいるときは、励ましてくれたり、厳しく指導してくれたり、本当にお世話になった大先輩です。

なんか、あのときの励ましが空しく感じて、僕も同じ死に方をしそうで、自分で自分が怖くてたまりませんでした。

腐っていても仕方ないので、図書館へ行った、という感じです。ついでに、喫茶店とボウリングにも。

明後日の通院では薬増えるだろうなぁ・・・。

それから、車検と自動車保険の更新で、貯金が半分になってしまいます。残り半分で新しいPCを買おうとしてる僕は馬鹿者???

駄目だ。。。支離滅裂。。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る