昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8662

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8662 エホ証に訪問されました 投稿者:aki 投稿日:2006/02/23 16:35 元1世兄弟 今は不活発でーす 壊れた事はないです 40代前半 宗教は必要ない人
15年ぶりくらいに、エホ証と話をしました。NGO問題や、納骨堂の事、アメリカの性的虐待の事、などなど話題にしましたが、全然それらの事実について知らないのに、お話になりませんでした。こちらは色々資料を用意して話に望んだのに...ある意味予想どうりの展開でしたが、ふんぞり返ったその態度が癪にさわったので、早々にお引き取り頂きました。これでうちの職場には再訪問はないでしょう。でも、あの尊大な態度にはがっかりでした。クリスチャン人格を身につけていらっしゃいというかんじでした。71年から学んでいます、なんて言ってたけど何を学んできたのだろう?それに初対面なのに、偉そうにこの関東地域で知らない事は無いなんて言ってたけど....ん〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る