昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8667

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8667 ポン子さんへ 投稿者:まゆーり 投稿日:2006/02/25 11:48 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教はもうこりごりな人
久々、昼ぶたに来て驚きました。大変でしたね。
ところで、保険は何に入っていますか?もうご存知かもしれませんが今は社会保険でも国民保険でも所得に応じて一定金額以上掛かった費用は全額戻ってくるはずです。
また、その手続きをしただけでは手元に戻ってくるのは4ヶ月以上先になってしまうので貸付制度の手続きも一緒にしてしまうのです。
そうすれば、8割くらいの金額が1週間位で入金されるはずです。次の入院の時の高額医療費貸付制度もしておくと便利ですよ。
まずは電話で確認!書類を取り寄せられると思います。
私の連絡先なくしていなければ、連絡下さい。話相手にはなれますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る