昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8669

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8669 はるかかなたから・・・ 投稿者:あじゃ 投稿日:2006/03/04 11:38 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 ないしょ あぁっ、知恵熱が…
こんにちは。今朝、自分が死んで幽霊になった夢をみました。
昨晩は仕事関係で12時まで飲んだくれてタクシーで帰ってきてそのまま寝たのに、なんでそんな夢みたんだろう。そういえば、何年間も私は生きている実感がなかった。自分を自傷して「あ、私は生きている」って気がしていた。ときどき、何で自分はここにいるんだろうって今でも思うことがあります。なんとなく、いつまでも本音を人に話せない私で、わかったくれるのを待っている私が幽霊になってでてきたのかも。もう忘れたはずのトラウマがでてきて今日はとってもひきずっています・・・。あと日本で唯一のJWゆえの投獄経験者がとなりの会衆にいたことも思い出しちゃいました。
かわいいおばあさんでした。子供がいないので養子をもらい(確か長老だった)高齢になっても伝道にでていました。
茶髪の2世の子が伝道にでてくると、「よくきたのう」とその子を歓迎していました。ビデオしかみたことのなかった姉妹を見て私は感激したのをふっと思い出しました。ちょっとがまんして幽霊さんと今日はずっとおつきあいしてすごしてみます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る