昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8670

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8670 ご心配おかけしました。 投稿者:ポン子 投稿日:2006/03/05 04:39 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
こんばんは。
返事が遅くなってすみません。

まだ体調は不安定です。相変わらずビンボーです。

先日、財布を取られてしまい、大事なものをかなり無くしました。

被害届は出したのですが。。あきらめています。

生活保護ですが、今は役所に行って相談中です。ひょっとしたら夫と2人で受けるかもしれません。

胆石とる手術が4月13日に決まりました。

それまでに禁煙と飲酒制限が課せられました。なにせ私は中性脂肪が普通の人の2倍あるようなので、今の時点で胆石取っても、再発の危険性が高いそうです。そのために食事も改善することに。。

飲酒制限。。かなりの酒好きには辛いですが、今は甘いカクテル系の酒はやめて、低カロリービール2本で押さえることからはじめています。食事も脂っこいのは控えています。

大変だけど頑張ります。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る