昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8673

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8673 続き 投稿者:チーズケーキ 投稿日:2006/03/06 06:11 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
続きです。

「他の人に愛されたい、ほめられたい、成功したい、自分の思い通りにしたい・・。」確かに誰にでもある、正直な気持ちじゃないでしょうか?私の場合、10代後半から20台なかばまでは毎日毎日、そんな気持ちでギラギラしてました(笑)。でも、一定量愛され、少しだけ成功し、ほんの少しだけ自分の思い通りになったら、なんだか気が済んで諦めがついてまって、今は、「他の人を愛したい、人の役に経ちたい、社会のことを考えたい」に転化してます。人って面白いなと思います。いろんな時期があると思うんですよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る