昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8675

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8675 気づけてよかった 投稿者:香津恵 投稿日:2006/03/06 18:21 元1世研究生 ♀ 断絶届け提出でーす 少し壊れてる 10代後半 宗教はもうこりごりな人
昼寝するぶた読みました!今の自分がなぜこんなふうになってしまったかがよく分かりました。前からどうしてだろ?って思ってたんです。謎が解けました。あたしがすぐ自分を責めてしまうのは宗教の影響でもあったんですね。はぁ・・・最悪。
あたしも2,3歳頃からムチでしばかれてました。自分でパンツをおろして泣きながら「ごめんなさい!」と叫んでました。でも、なぜか母さんのことを責めずに自分が悪いんだと思いこんでいました。他人の立場に立つ癖がついているので自分の意見も言えず、常にいい子ちゃんでいました。ほんまに典型的な二世だったと思います。
でも、これに気づかないよりはマシです!これからは本当の自分で生きていけるようにリハビリをしていきたいと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る