昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8683

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8683 Re:愚痴らせてください(;;) 投稿者:チーズケーキ 投稿日:2006/03/07 19:56 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
> はじめまして。私は両親とも証人で、生まれたときから毎週3回、高2まで通っていました。
> そんな、私ですが、一年前彼氏ができ、今月、休みが取れたので、2人で温泉に行こうと計画をたてているんですが、そのことを母に伝えると、青い本を持ち出してきたり、最新号の雑誌など、、、もううんざり。どうにかしてください(><)

あらあら。大変ですね。
うちの母も似たようなものでしたよ。
喫煙したら、本気でないたり・・
なので未信者の父をみかたにつけて、なんとか切り抜けました。
感情VS感情だとたぶん勝ち目はないので、強行突破か、ナイショにして行くか、(友達と、とかって嘘つく)家族の中の有力な人を味方につけるか。。て感じでしょうかね。話しても通じないことが多いから、正面きって向かうだけ、エネルギーを浪費しちゃうんじゃないかな、というのが私の経験上の意見です。がんばれー!そして、彼氏となかよくしてくださいね。どのみち家はいずれ出て行く場所なので、自分の大事なものを大事にしちゃってかまわないんじゃないかなと思いますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る