昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#869

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.869 男不足だからね 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/08/09 09:39 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
日本のJWって今の30代、40代はそれこそ男不足。ひとりの独身兄弟を狙っている姉妹が大勢。一夫多妻の時代じゃないからそれこそ姉妹達は目の色変えています。勝者は結婚後も夫が他の人に目を向けないように常に注意しているし、敗者は勝者をいじめるし。だから結婚したらすぐに別の会衆に引っ越す。以前あの兄弟と何が何でも結婚したかったというパターンの姉妹達が多い。愛人になる機会さえあればなる人も小数ながらいるかもしれませんね。その人たちは事実上結婚を禁じられている訳ですから。監督の奥さん、長老の奥さん、開拓者の奥さんで異様に他の姉妹達を牽制して人がいます。年を考えてくれっていう装いをするJW妻。会衆内の姉妹たちに女らしい装いをしないように強制する長老妻。ある姉妹たちによると夫の浮気の心配は常にあるらしい。結婚を禁じられた女がたくさんいる中で少数の男が活動する組織JW。最近の都市部の会衆では若い人の状況はちょっと違うけど。中年世代には当てはまります。美人局より独身者愛人のほうが可能性が大きいのではと思います。
私がもし腐敗JW監督だったら女はファンクラブルート、金は特権が欲しい長老ルートにしますね。その方が安全。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る