昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8690

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8690 Re:チーズケーキさま 投稿者:ろかいゆ 投稿日:2006/03/09 03:13 その他 ♀    部外者です 30代中盤 あぁっ、知恵熱が…
お返事ありがとうございました!「切磋琢磨」というのは、ものすごくパワフルな言葉ですね! おもわず、あらためて国語辞典で意味を調べてみてしまいました。なるほどなぁ。切磋琢磨しあうような人間関係ということ、今までどういうわけか思いつかず、考えてもみなかったのですけれど、本当にそうなのだと思います。お互いに切磋琢磨しあっていくんだと思って、そういう状態を実感できるようにするには、どういう環境を選び、どういう行動をしたらいいか、と考えていくと、ラクになれそうです。自分らしいオリジナルの思い方、暮らし方を見つけたいです。しばらく、これでやってみます。またそのうち書き込みますので、そのときに、またお話しできるようだったら、とても嬉しいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る