昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8695

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8695 Re:愚痴らせてください(;;) 投稿者:ニコ 投稿日:2006/03/09 22:46 元2世研究生 ♀ 今は不活発でーす ちょっと壊れてる 20代前半 神がいても無宗教な人
そうですね。知らぬが仏ということもありますし、いうことでもないですもんね。うちの母は世間を気にするので、私が異性と歩いてるとこを仲間に見られるのがいやなんだと思います。うるさいおばあちゃん姉妹もいるし・・・。それが生きがいなんだから仕方ないですが。生きがい取ったらかわいそうですもんね。(ホントはマジいらつくけど心を大きく持たなきゃ☆)
話がそれてすいません。
初めての投稿でめっちゃ緊張しましたが、皆さんからお答えを頂きとてもうれしいです。ありがとうございます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る