昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8705

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8705 こんばんは! 投稿者:パンダ 投稿日:2006/03/12 23:12 元2世姉妹 排斥でーす  ひ・み・つ 考えたこと無い
こんばんは!
すっかり、春めいてきましたね・・・。
もうすぐ、愛娘も卒園です!

それから・・・、学校、合格いたしました!!(o^^o)
大学に行かれなかった分、頑張ろうと思って受験しました。
やった〜!!と思っておりますが、教材がドンと送られてきまして、
これからの勉強が大変そうです!!(;´_`;)
でも、二年間ですが、頑張りま〜す!

4月から、私にとって本当にいろいろな転機となります!!
子供と共に私も、一年生になります!

いろいろと忙しくなりますが、頑張りま〜す!(^_^)b

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る