昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#872

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.872 Re:監督さんの愛人って 投稿者:大空の浪人 投稿日:2002/08/09 20:47 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代前半 
> またまた疑問が!監督さんの愛人になるメリットって、いったい?
☆ずばり一言で「早く確実にエリートコースの兄弟と結婚させてもらえる」

> 経済的援助?贅沢?。世ではそうですよね。だけど、JWだと姉妹た
> ちだったら長老や監督への道はないし。せいぜい、大会出演では?
☆大会でステージに上がることは未婚のJW女性にとっては最高のステータスというか結婚の保障というか,「模範的な姉妹」というお墨付きなのですよ。
一方,ステージに上げてもらえない姉妹たちは「模範的でない訳ではないけど,まだ模範的でない姉妹」たちであって,そんな姉妹はエリートコースの兄弟たちにとって最初から結婚の対象外です。

> JWの組織では男不足で結婚できない姉妹が大勢いるからその影響も
> あるのかもしれないけど。長期間愛人続けてたらそれなりのメリット
> あるのでしょうか。
☆レスが遅くなってごめんなさい(868のボンノさんのカキコも含めて),彼ら&彼女らは「長期間愛人続ける」予定ではありません。
ではどうするのか?というと(これも推測です…私はその世界に直接関与していませんから),コトがややこしくなる前にテキトーなエリートコースの兄弟と結婚させちゃう前提なのです。
つまり,おエラいさんと寝てでもエリートコースのキョーダイと早く確実にケッコンしたい新進気鋭の姉妹たちと,人並みに若い娘を抱きたいおエラいさんたちと,安全な姦淫をプロデュースして「次は自分が」と思っている腐ったチョーローさんたちとの,狐とタヌキとムジナとゲジゲジ(?)の化かし会いに,我々は人生を捧げていた…という悲しくも楽しい現実なのだ,という悟りに(勝手に)至ってます。
だから,巡回の愛人で問題が起きることはないのです。彼女たちはエリートキョーダイさんたちと幸せな仮面夫婦を演じているのですから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る