昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8732

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8732 よくわかりませんが・・・ 投稿者:パンダ 投稿日:2006/03/17 23:52 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 ひ・み・つ 考えたこと無い
わかんないさん、こんばんは!

>今は排斥(二回目)一応二世。
エホバはいると思う。聖書も正しいと思う。でも、組織が・・・

よくわかりませんが、自分としてはどう思っているのかな・・・??
信仰は、自分の意志で考えて信じていくのではないのかな??
組織が・・?とかではなくて、「私は、神を信じて信仰します。」とか宗教を信じるって言うことは、そうじゃないのかな?

誰かが、「こういったから自分も信じる・・・。」とかではないのではないかな??
本当に、調べてみたのかな?
自分はエホバ神を信じてJWの組織が一番だって思えば、それが信仰していることになるんじゃないのかな??
誰かがこういったからではなく、自分の意見をしっかり持った方がいいのではないですか??

>で、ものみの塔の言ってる神の戦争とやらはいつ来るのかね?
また懲りずに嘘預言を繰り返すのかな?

確かに・・・。(>_<)
終わりは、いつくるのやら・・・??

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る