昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8734

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8734 Re:はじめまして 投稿者:さそり 投稿日:2006/03/18 08:45 元1世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた ないしょ 宗教はもうこりごりな人
> 今は排斥(二回目)一応二世。
> 復帰願いは出しません。
> なのにまだ集会に通い続けている私。

排斥中で集会に行くのってかなり精神的にきつくないですか?
それに、復帰したい気持も無い御様子。ちょっと理解しがたいんですが・・。
あなたをそうさせてる力は何でしょうか?
2世さんとのことですから、ご両親、ご兄弟皆さんJWですか?
それで自分一人だけが取り残されるのが怖い・・・とか?
> 「良心の危機」も読みました。
> さらに深く読み直したいとは思います。
貴方の中では、信仰・・という面では結論出てるんじゃないのかな?
ただ、行動を起こす勇気が無いだけなのかもね。
> 明日は特別一日大会です。
> どうしようっかなぁ・・・?
辛いでしょ?そんな気持で行くと言う事は、大会中ただそこに身体があるだけで頭はほかの事を考えてたり、、、そんな状態での一日ってすごく長く感じますよね。
中途半端は貴方の為に成らないと思います。
時間の浪費ですよ。思い切って特一大会に出席して、それを機に続けるか見切りを付けるかを決定なさったらどうでしょう?
新しい人生を始めるなら早い方が良いですしね。
早く精神的に落ち着ければ良いですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る