昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8737

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8737 Re:初めまして 投稿者:かしわ 投稿日:2006/03/18 13:27     
はじめまして、Sさん
キリスト教以外の信仰をもっている私も部外者です。

> でもやっぱり重い問題やから、私が我慢するしかないですよね?
> どうしたら彼氏の力になれるか、とか何もわからない。
> エホバの証人のこともよくしらないし・・・

 好きだから、私が我慢するという思いもわかるけど、それじゃ続かないと思うよ。
 俺は彼氏を理解したいと思うなら、『昼寝するブタ−ものみの塔を検証する−』を読んでみることをお勧めします。

> ただ今日ぞっとしたのは、彼氏がそうかが○かいの悪口をひどく言ったことです。
> 私のような外の人間から見たら正直同じようなものだったので・・・
> 内容がどう違ってようが「親が子どもを縛る」のは一緒だから。
 
 そうだね。それがわかるようになってもらうには、もっともっと世間一般の人と交わってドンドン社会復帰していかないと難しいんじゃないかな。

 たいしたアドバイスもできないけど、頑張ってね!
 でも、我慢しちゃダメだよ。
 彼氏と喧嘩するぐらいでないとね!!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る