昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#874

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.874 なんとクラシックな手 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/08/09 21:53 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
大空の浪人さん、再度後教授ありがとうございます。
大会のステージに上がりたい姉妹の理由はよく分かりました。

監督さんの愛人後始末方法ですが、なんともクラシックな手口ですね。昔うちの祖父が戦前にやっていた方法と同じ。愛人の後始末のために愛人の後見人と称して見合いさせる、戦前故に隠し子対策にもなる。見合い相手もだいたい事情を飲み込んでいるらしいけど。エリート兄弟はそれでもいいのだろうか。

大空の浪人さん、美人局や愛人などどういう理由からそう思われたんですか。差し支えなければ詳しく教えてもらえませんか。

今現在、母にネットで得た情報を提供してます。母は集会で得た情報を、私はネットで得た情報を。母を辞めさせることはできなくても、もっとJWとして弱らせることはできるかもしれないので。ある話題は種まきを、また他の話題は水やりをと言う風にやってます。それも関心のある効果のありそうなものを選んで。昔奉仕会で教わったことを逆に母に応用してます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る