昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8740

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8740 Re:Samusungさんとは論点が異なりますが 投稿者:まぼ 投稿日:2006/03/18 23:06 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 30代 宗教は必要ない人
ものすごくなかざわさんに賛成で同意見です。

愛国心とかナショナリズムは否定しませんが、
戦争時の愛国心てのは、本当にみんなの心にあったのでしょうか?
政府や情報に踊らされて、植えつけられたものでは?
安易に何が正しいとか間違ってるとか言うのは危険な気がします。
それって、みんなが嫌になって離れたJWと一緒じゃないですか。

グローバリズムとかボーダレスなんて言葉がありますが、
本当に国や人種にかかわりなく、お互いに尊重しあえる、
そして、スポーツなどでは自国を応援して、盛り上がる
そんな感じが理想なのかな〜などと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る