昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8743

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8743 自分を信じる 投稿者:possibleちゃん(*^^*) 投稿日:2006/03/19 06:10 元1世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 30代 
はじめまして
possibleと申します。(゜゜)(。 。 )ペコッ

> 今は排斥(二回目)一応二世。
> エホバはいると思う。
> 聖書も正しいと思う。
> でも、組織が・・・ 

個人的には、ジョセフ・マーフィー博士
という人が書いた本を読むことをお勧めしたいですね。
今は私は、この人の書いた本ばかり読んでます。

興味深いことに、マーフィー博士によれば、
聖書に出てくる「エホバ」とは、自分自身のことです。
ですから、単純に、「エホバを信じる」とは、
「自分を信じる」という意味です。

いや、もう少し正確に言うと、
「自分の中に住んでいる神(無限の力)を信じる」
という意味ですね。

私は今は、この人が言ってることは「正しい」と思ってます。
最初は分からなくても、あとで、だんだん
「正しい」と分かってくると思います。

やがて、ネガティブなことは言わなくなってきますし、
思わなくなってきます。

http://possibilitythinking.fc2web.com/
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る