昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8771

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8771 ありがとうございます。 投稿者:S 投稿日:2006/03/21 23:37 ただの一般人 ♀  部外者です 10代後半 神がいても無宗教な人
たくさんのレスありがとうございます!
今は彼氏の一番しんどいときやと思うんで、頑張らない程度に気楽に過ごしてみます。
で、彼氏が助けて欲しいときは助けれる範囲で助ける。
でもやっぱり聖書活動って全く理解不能;
色んなサイトみてるかぎりでは彼氏の家はあんまり厳しい方ではないと思うんやけど・・・
彼氏が「今は(宗教活動についての)話しをするとしんどい。」てゆってるので笑って話せるくらい元気になるまで隣で待つことにします。
あせってもしゃあないですよね。
ちなみに今日メールで(パソコンからです。携帯は彼女いるのばれて親に取り上げられたとさ。まぁそれがきっかけで打ち明けてくれたんやけど)
「今年は俺改革の年や」とゆうてたんで高校でたら自立する感じみたいです!
そのほうが絶対にいい。
うちは外の人間やから最悪別れればすむわけやけど、なんでかそれができないです。
今までの彼氏は全部すぱすぱ切ってきたのに笑

エホバ証人のことを色々知ろうと思って色々サイトとか見てるけど、
見てたら頭痛と吐き気がおさまらなくなるんです。
うちもいま結構ダメージうけてるんやなあと思いました。
自分自身もあせらずにいきます↑↑

下のスレ、見て思ったんですけどマーフィーの法則は「これしかない!」って信じるほどでもないし「ありえない!」って否定するほどでもないと思います。
軽くお遊びみたいに考えるのが一番適していると思うのですが・・・
差し出がましいことを言ってすみません;

明日は嫌々行った家族旅行から帰ってきた彼氏と久しぶりに会います♪
家族旅行の感想は一言「疲れた」でした・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る