昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8789

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8789 ポジティブ思考って 投稿者:tama 投稿日:2006/03/23 09:31 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教はもうこりごりな人
何かのメルマガで斜め読みしただけで、正確な情報か知りませんが、
独りよがりなポジティブ思考の人がいると、その周りの人は、
無意識下でバランスをとろうとネガティブ思考になるそうです。

possibleちゃんさんのレスを読んでいて思ったんですけど、
この人壊れたことがないそうだけど、私から見ると痛々しいです。
ギブスでガチガチに固めて表面は丈夫そうに見せているけど、
中身は骨が曲がった状態で固めちゃったのね、みたいな。
いい歳の男性がHNに「ちゃん」付けしてる時点で、なんかもうね…
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る