昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#879

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.879 Re:はじめまして。 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/08/12 15:32     
> 最後に一言。おかあさん、キリスト教の人はキリスト教じゃなければ人じゃない、とでも思っているの?あなたの行動は聖書の教えから著しく乖離しているし、そんなあなたを神様はきっと救ってなんかくれない。わたしは私のしんじる真理を追究して、矛盾なんてない生き方を、きっと見つけてみせます。以上!!

ケイシさん、はじめまして。
自分にとっての真理探し、自分探し、難しいけど、たくさん痛い思いをすると思うけど、でも若いうちの苦労は買ってでもしておくべきだよねっ。ゆっくりでも、間違えながらでも、自分の信じる道を進んで行きましょうね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る