昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8795

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8795 マーフィー博士・・・終わりにしてね。 投稿者:さそり 投稿日:2006/03/23 14:40 元1世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた ないしょ 宗教はもうこりごりな人
possibleちやん、マーフィー博士に惚れ込んでるご様子。
でも、そろそろ、この話終わりにしない?
ずっと、いつ終わるかと思って待ってたんですが、、、。
何だかこの話に入っていく気になれなくてね。。。

私はJWと聖書とにはまって人生を台無しにしたから、誰かの意見や考えに同調したり、のめり込んだり、洗脳されたり、、、そんなのもういいや!って思ってます。

ネガであろうとポジであろうと、自分は自分、残りの人生は人に振り回されず、自分の道を生きよう・・・って決めたから。。。

マーフィー博士の話、疲れちゃいました。ごめんね!もう、終わりにして・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る