昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8796

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8796 気にかけています 投稿者:possibleちゃん(*^^*) 投稿日:2006/03/23 21:05 元1世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 30代 
ちゅーりっぷさん>
( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪


> でも、ネガティブなものも好きなのです。
> 暗い小説を読んで、暗い気分に浸りたいときもあります。
> わざと、ネガティブな自分になりたいときも、実はあるのです。
> なので、ジャンルを問わず、何でも読んでいます。

あなたは、すごい人ですね。

自分は「消えたい」なんて、少しも思わなくても
いいんじゃないんでしょうかね。
とっても魅力的ですよ。

私は、ちゅーりっぷさんに会ったことはないけど、
ちゅーりっぷさんのこと、きっと好きな人、いると思うし。
ちゅーりっぷさんも、好きな人がいるかもだけど。
そんな人、きっと、いるんじゃないのかな?
もし、ちゅーりっぷさんの好きな人が、
「あなたが必要だ」って言っても、
それでも、「消えたい」って思うのですか?

> この中で「消えたくなる」理由もいくつか書いていると思います。
> よかったら、見てください。

うん。わかりました。あとで見てみますね。

> 私のためを思って、possibleさんが本を薦めてくださったこと
> とても感謝しています。
> それなのに、板の流れがあれ?という感じになってしまい
> 正直、ドキドキしてしまいました。

べつにいいですよ。
ちゅーりっぷさんにだけは、
「優しい自分」でいられたと思うし。

> その言葉のように、色んな考え方やモノの見方を
> 自分と違っているから!とはねつけずに
> 受け入れていくことができる自分になれたらいいなぁ〜と願っています。

そうですね。

> 気にかけていただけて、嬉しかったです。
> ありがとうございました。

私は、あなたのことを気にかけていますよ。

しあわせになってください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る