昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8799

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8799 私もついでに^^ 投稿者:あらら 投稿日:2006/03/24 01:16 現役1世姉妹    
「犬はあくまでも犬であって人間じゃない、家畜である犬の仕事は人間の手伝いです」

ミョウに納得してしまいます、私は動物を飼ったことがないので動物の事は全く語れないのだけれど、毎週、盲導犬と接する機会があります、

よく訓練されてる犬なので飼い犬と違うのかもしれないけれど、とにかく感心してしまう、私といる2時間はジッと伏せ・・

終わった後「ジッとしててワンコちゃん苦痛じゃなかったのかな?」最初のうち聞いたことがある・・「いやいやコイツにとってココのひと時は一番安らぐ時だろうて・・」とご主人は答えてくれた

確かに・・子供達に上に乗られたり、しっぽをひっぱられたり、バスや電車で小さくなっているのに踏みつけられたり・・そんな中「ワン」とも吠えず、ひたすらご主人様の目になり、守ろうとしている、

私の近所に大きな動物病院があるが、そこで観察しているとトニカクおもしろい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る