昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#88

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.88 仲間だ! 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/02/20 01:47    不活発で棄教でーす かなり壊れてる    宗教はもうこりごりな人
光の天使さん
吐き気仲間ですね〜それとも青い仲間にしますか(笑)

名前の由来はあの聖句からきていたのかあ、なんちゃって、実は
聖句はとっくに忘れてたので,久しぶりに聖書を開いちゃいました。
「なんちゃって擁護派」の意味をやっと了解!
ブラックユーモアも入ってるのかな?
おもしろいなあ、光の天使さんって! そういうの、めちゃ好きです!

私は電話中毒の反対で、電話恐怖症になっちゃいました。
番号変えてからそうではなくなったけど、それまではしばらく消音留守電
にしてた時期があったんですよ。これでは電話の意味がないですね(苦笑)
光の天使さんのように電話をかけまくってたらかかってこなかったんだ!
って気付かされたけど、よく考えたらその頃は、話す相手もいなかったし、
電話代も払えない〜〜(爆)

それとガラスのうさぎ、東京大空襲の話しではなくて、トレンディなドラマ
の主人公が、ガラスのうさぎを持ってるドラマをチラッと見たことがありま
す。そのイメージが焼きついてるんですけど・・見たことないよねえ。

ゆーじさん
> 話の導入部分ですでに250行越えちゃってるんですよ
やっぱり! 大丈夫、もう慣れましたよ、ドンと来いです。
知恵熱がでても、すぐ回復する体質になってきました(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る