昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8801

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8801 ありがとうございます♪ 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2006/03/24 02:44 元2世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 神がいても無宗教な人
possibleさん、こんばんは♪
暖かい言葉を、沢山ありがとうございます〜
感謝です。

> > でも、ネガティブなものも好きなのです。
> > 暗い小説を読んで、暗い気分に浸りたいときもあります。
> > わざと、ネガティブな自分になりたいときも、実はあるのです。
> > なので、ジャンルを問わず、何でも読んでいます。
>
> あなたは、すごい人ですね。
>
> 自分は「消えたい」なんて、少しも思わなくても
> いいんじゃないんでしょうかね。
> とっても魅力的ですよ。

そう、仰っていただけて嬉しいです。
とにかく、変なトコロで自分に自信がないので。
そのように仰っていただけると、ちょっとだけ自分に自信が出てきます。


> もし、ちゅーりっぷさんの好きな人が、
> 「あなたが必要だ」って言っても、
> それでも、「消えたい」って思うのですか?

そうなのです。
仮にもし、自分の好きな人が「必要だ」と言ってくれても。
それでも、何かで追い詰められると「消えたい」と考えてしまうと思います。
自分にとっての、かなり根深い問題があることは
頭では、わかってはいますが・・・・
心で克服するのは、なかなか難しいです。
「時間薬」かなぁ〜とも思っています。

> べつにいいですよ。
> ちゅーりっぷさんにだけは、
> 「優しい自分」でいられたと思うし。

はい。優しく親切に接してくださり、嬉しかったデス。
本当にありがとうございました♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る