昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8815

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8815 Re:思いやりについて・・・ 投稿者:possibleちゃん(*^^*) 投稿日:2006/03/26 19:49 元1世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 30代 
> であるならば、宗教的な意味合いのものに
>
> 「思いやり」
>
> などという後付の理屈をつけるほうが例えとしてあっていない様に思いますが…

(≧∇≦)ハハハ 
なるほどね。

「思いやり」という説明は,そもそも
私がしたわけではありませんが
(私は文献から引用したかったが,忘れたので,できないと述べた),
それは,「結果的にそうなってる」ということだと私は思います。

しかし,まず,批判する前に,「けがれてる」という意味を
ちゃんと正確に理解したほうがいいですよ。
でないと,「的はずれな」例えや質問しかできないですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る