昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8823

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8823 かわいがってあげてください。 投稿者:ばうちん 投稿日:2006/03/27 22:24 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 宗教がなくても平気な人
犬の書き込みは必死になりますね。
書きなぐりになりますが、許してね。
俺としては、エサの時間とかの決まりはきっちり守ってやります。

教える、しつける時は、いるかの調教と同じですね。
おやつとかのご褒美でのくり返しです。
ただ、主従関係だけはぜったいなので、これだけは教え込みますね。

愛情かけるっていうことの勘違いさえしなけりゃ、大丈夫だと思います。あきらめたり、投げ出すと犬が言う事聞かなくなりがちです。ほんとそれぐらいなんですよね。

あとは大体ゆーじさんとかわんないですね。
そうそう、確かに庭を掘りまくりますね。うちと一緒だ。
げんこつはないけど、耳マッサージなし。どうやら、これでなんとなくわかるみたい。掘った場所でショボンとしてるから。

性格うんぬんはあるけれど、犬はちゃんとわかる動物ですよ。

P.S. ゆーじさん、ブログコメントありがとでした。レスつけてませんが、仕事が落ち着くまで書きなぐりのみで失礼します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る