昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8824

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8824 ありがとうございます! 投稿者:かい 投稿日:2006/03/29 21:19     
ゆーじさん、ばうちんさん。
レスありがとう!
あれやこれやとやりながら 立派な犬に育てます!

無駄吠えは最初からないから平気なんだけど、噛み癖には手を焼いていたから、ゆーじさんのカキコ見てよかった。直せそうです。

8223
>俺としては、エサの時間とかの決まりはきっちり守ってやります。

これが僕は仕事のせいで不可能なのでかなりやヴぁい・・・。

特にここ2ヶ月くらいクソ忙しくて毎日帰るのが午前1時だの2時だの。
休みもないし、生後半年の大事な時期に散歩も餌も連れに任せっぱなしにしていました。
この前たまに早く帰ったら・・・・
すっげー苦労して仕込んだマテ、お座り、お手、お代わり、タッチ、全てしなくなっている!!!!!!目も合わせずにそっぽを向きっぱなし。
しばらくロクにかまってやれない間に、俗に言う『犬の順位』がダウンしちゃったのかな???
やばい!やばい!ここであきらめたら今後15年間くらい舐められっぱなしの日々になってしまう。
絶対にこれだけは避けねばなるまい。
しばらくは帰ったらまず、厳しい目で見ようと思う。
ヘトヘトな日も、おやつは毎日やる。しっかりかまってやる。

犬との個人的な関係、これって愛情かけてしっかりかわいがってやるって事だよな。最近自分のことでいっぱいいっぱいになってた。
そばに居る人、犬、寂しがらせちゃいけないな。
ちょっと反省。一歩前進。
ゴン太、なめんなよ!!
偉いのは、この俺だ!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る