昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#883

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.883 かわったおじさん 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/08/13 23:22 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
その昔現役開拓者だった頃、そう80年代前半のことです。
かわった年配のおじさんが区域にいました。元お坊さんだそうです。そこを訪問すると必ずこう言われます。「あんたら、ダマサレとるんだ。分らんのか。宗教は皆一緒だ。ろくなことないぞ。あんたらのキリスト教もアメリカから来てるだろ。アメリカの手先なんだぞ。エホバだかクソバだか知らんが止めとけ。そんな事やってる暇あったら家のことしろ。宗教やってる奴の家庭は乱れるんだ。」当時さすがにクソバにはビックリしましたが、今ではその通りと思う。自分が元いた区域にはこんな親切な方がいらしたことを最近思い出しました。どこぞの掲示板でアホバという表現を見ると自動的にクソバを思い出します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る