昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8831

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8831 Re:おかしな言い方はしないでいただきたい 投稿者:ヤオ 投稿日:2006/03/31 17:47 元1世伝道者 ♂ 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 50代後半 宗教は必要ない人
> > 私との議論の時はあれほど反論していたのに何も言えませんでしたね。
>
> こういう言い方は、おかしいと思います。
>
そうですね。これは失礼しました。
私もあなたの見解を尊重してますよ。だからこそ突っ込まなかったことを理解してください。答えが必ず一つしかないという考え方を私は持っておりません。算数でも日本では3+1=□というJW的な教育をしてますねでも欧米では□+□=5という問題の出し方をしているようです。これだと答えはいくつもありますよね。物事の答えは必ず一つだと考えなくとも良いのでは。前の方の意見にもある通り捉え方はたくさんあると思いますよ。

過去のことはさておきできれば仲良くしてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る