昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8837

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8837 こんにちは! 投稿者:匿名 投稿日:2006/04/03 15:25  なんちゃって現役でーす ちょっと壊れてる 40代後半 考えたこと無い
こんにちは、ゆーじさん。いつかこのサイトでお話しができたらと思っていましたが、最近書き込みに自身が持てるようになりましたので、お邪魔します。そのうちHNを考えますので、もう少しお待ちください。JW公式関係以外のJW関係のウェブサイト閲覧禁止令が出てますが、私がいつも言ってることがたくさん載せられていました。このような時代にそぐわないことを言っていると社会から取り残されていくのではないのでしょうか。それとですね、人間には感情というものがあるわけです。そこを一番大事に大事にしてもらいたいのに・・と思っています。


ももさん、ありがとうございます。ほんとにお優しいんですね。その感じが伝わってきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る