昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8838

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8838 ただのガキオヤジ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/04/04 07:36 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
きららさん
>軽い話題のコーナーだから、証人のことには突っ込まないほうが良いのですか?
軽い話題は「毎日が夏休み」掲示板のほうでこっちはなんでもありですよ。
言いたいことがあれば何でも言えばいいし、議論したけりゃすればいい場所です。

>今は私よりもおじさんなのだなということに妙なギャプを感じました。
わはは、みんな平等に一つづつ年を食って行くんだよね。
私は昔から年を取りたくなくて気持ちはいつまでもガキでしたから
文字通りのアダルトチルドレンでしたね。(ピーターパン・シンドロームか?)
20歳過ぎたからって20歳過ぎらしく行動する気はさらさらなかったし
30歳になっても気持ちはいつまでも20代前半だったし、
40過ぎても年齢らしい行動なんかする気は一切ありません。
だから同い年のオヤジと比較すると妙に若く見られますね。
でも現物見ると、「なんだ、こいつただの普通のオヤジじゃん」って思うとおもうよ。

>腹も出ていないということなので、安心しました。
身長180a 体重78` 視力,右1.5左1.3 髪の毛全部あり、腹出てない。
まだなんとか原型を保ってます。私は食が細いんだよね。胃の形が悪くて
変な形の胃なんで、いっぱい食いたくても食えない体質なんですよ。
暴飲暴食できないし、酒もあんま飲めないし、34年吸ってた煙草は完全に止めたし、
博打の才能が全然無いからギャンブル一切しないし、そこだけ見ると品行方正だなぁ、
(と不良中年ガキオヤジはオモタ)

匿名さん
>もう少しお待ちください。
へいへい、気長に待ってますです。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る