昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8841

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8841 一日1000人は無理 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/04/04 21:28 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
>あんなに長い自叙伝よく詳細まで思い出しつつ、書きましたね。
義務で覚えなきゃならない学校の英単語の記憶や仕事の電話番号の記憶みたいな
単純記憶ものは全部駄目です。社会生活に差し障りがあるくらい人より劣ってますし
それを自分でも充分自覚してます。でも自分に興味のあるものや複雑な記憶ものは
ビジュアルで覚えますから、そういうのは覚えるの得意です。3歳の頃に自分の記憶が
どこまでたどれるか考えて、「産室のベッドにいた自分を思い出せた。」という記憶が
あります(間接的な記憶)。記憶って芋づる式で思い出せるんですが、思いこみの勘違
いも記憶に含まれてますから、それをいかに排除するかが大変でしたね。


>特に一日で1000人をナンパした話
自分の名前入りティッシュ配ってるわけじゃないから一日に1000人は無理ですよ。
トータルでって話です。声かけたのは1日10人ぐらいですかね。10人声かければ
3人ぐらいはその場で立ち話出来ます。それが10人ぐらいになれば3人ぐらいは
喫茶店に移動してお茶飲めます。それが10人ぐらいになると3人ぐらいはお酒が
飲めて(以下省略)ってだけです。ナンパの確率が上がるケバイ水商売風の
ねーちゃんには興味が全然ありませんでしたから、あまり効率の良いナンパ師
ぢゃなかったですね。(もうそんなエネルギー全然無い)

いくらその彼女が大好きで愛情がいっぱいあっても若い頃は性欲の塊ですから
会うたびにまずSEX。会うとご挨拶のようにまずSEX。「え゛?今日は体調悪いの?
体大丈夫?」でも鬼のようにまずSEX。それが何ヶ月か続くと必ず出てくるおきまりの
セリフ「あなたは私の体だけが目当てなのね。」「違う、そうじゃない!」って言っても
行動パターンはまさにその通りですから女に振られて当たり前。

「しゃーない、次探すか。」その繰り返しでしたよ。「女は楽でええのう。男が欲しく
なったら着飾って繁華街に行けば男が勝手に寄ってくる。男は自分から努力して
努力して努力しないとハエも寄ってこない」って思ってました。(コツがわかってから
は楽勝でしたが、もうそんなエネルギーは全然無い。昔は若い衆にナンパ講習も
したけど、もうそんな元気も無いし、とにかくめんどい)


>勇気がありますね。ご自分のことを全部お話されて。実情は知らされるべきですよ。
私の経験は波瀾万丈すぎで普通の人の想像力をはるかに飛び越えてますから
あそこまで詳しく書かないと「こいつは大ボラ吹きの大嘘つき」って言われるから
しかたなく詳しく書いたってのもありますよ。人って自分の経験の範囲内でしか
物事を判断しないのが普通です。問題提議と問題解決の目的を達成するために、
私が恥をかけばその目的が達成されるという見通しが立った以上、必要だから
恥をかくって感じですね。書けたのは才能とかじゃなくて心の底から怒りのように
涌いてくるJWに対する反抗心のエネルギーだけです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る