昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8842

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8842 お待たせしました! 投稿者:ミント 投稿日:2006/04/05 13:34  なんちゃって現役でーす かなり壊れてる 40代後半 考えたこと無い
ゆーじさん、匿名を改めましてミントにしました。掲示板のやり取りが不慣れですのでお手柔らかにお願いしますね。聖句に「真の友は、『どんな時』にも愛しつづけるものであり、苦難のときのために生まれた兄弟である」とありますがこの「どんな時」ってどんな時なのかな?と考えてしまうんですがさてどんな時なんでしょうかしら?あ〜あ。気分がめげてます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る