昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8844

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8844 ありがとうございました。 投稿者:ミント 投稿日:2006/04/05 18:52  なんちゃって現役でーす 今、どん底です 40代後半 考えたこと無い
ゆーじさん、聖書の神を信じていないのは十分承知しています。それでも答えて下さりありがとうございます。「宗教という名の営業上のおつき合い」本当におっしゃる通りです。ぴったりですね。私は今まで能動的に暮らしてきたんですね。ですからたくさんの友がいていいわけなのに、今こんなに苦しくても打ち明けられる友がいないというのもまた現実なわけなんです。だから涙がこぼれるのがおさまってもまた涙が出るのはこういうことからなのかなと思えるようにやっとなりました。ここ数年間JW関係においては惰性できましたが、真の喜びがないことに気づきましたので、これから新たな気持ちで生きていきたいと思いました。まだまだしばらくお邪魔しますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る