昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8845

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8845 まちがえちゃた 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/05 19:59   部外者です ひ・み・つ 宗教が絶対必要な人
間違えちゃた。すごい速読で読みましたからね。でも、写真のところでじっと止まって見入っていましたけどね。あたし、なんでだかわからないけど、子どもだーいスキで、電車も中とか、病院とかどこでも子どもがいると、しぐさとかかわいくて、つい話しかけてしまいます。それにしても、子どものときに受けた自分では選ぶことのできなかった養育の経験はなんと人生に影響を及ぼしていくものなのでしょうね・。今はすっかり立ち直り、反骨精神で人生を台無しのままでは終わらなかったゆーじさんは、良かったですね。でも、そうでなしに心を病んで、ゆがみきったままで、未だに引きずってしまっている人も沢山いるでしょ。少なくとも、サイトで検索していると、そう感じます。同じような経験をしてきても、それを跳ね返して、たくましく生きていく力が人間には備わっているのですね。でも、そういうゆーじさんはその強さを弱い人の為に使っていくことが使命なのかも・・ね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る