昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8851

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8851 こんばんは! 投稿者:パンダ 投稿日:2006/04/10 01:13 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気  考えたこと無い
12日の水曜日は、「主の記念式」ですね〜!!
今年は、始まる時間が遅いので、ちょっと困っております・・・。

遅い時間だと子供のことがあるし、次の日のことを考えるとなぁ〜、
でも、出席しないわけにはいかないから・・・。(>_<)

今年から、子供が一年生になりました。
でも、もう毎日がハプニング続きで参っております。
トホホ・・・。(;´_`;)

一人で行かれるから、行って来ま〜す!!と出かけていったと
思えば、「道がわからなくなった〜!」って戻ってきたり・・・。
上履きを持って帰ってきても、「上履き袋は?」ときくと、
「ママが、上履き袋にいれて持って帰るように言わなかったよ〜。」
といって、そのまま持って帰ってきたり・・・。

もう、本人のやっていることと、話しが噛みあわなくて、
思わず笑ってしまいますよ。
本人は、一人前になったと思っているようですが、やっている
ことは、半人前ですし、まだまだ心配ばかりで先が思いやられます。

この週末は、私が疲れてしまい、もうひたすら寝込んでいました。
本当に、子供って手がかかりますね〜。
親になって、真面目に痛感しております。

産むだけでも本当に大変なのに、育てることはもっと大変です。
でも、これが生きがい??っていうものなのかしら?

ムカツクことが沢山あっても、なぜだか、それを許してしまって
いる自分がいるし、ましてや自分にそっくりなことをされると
何も言えなくなってしまうんですよね・・・。

うぎゃ〜、なんで私と同じことやってるの??って思って、
ふと我に返る・・・。恐ろしい限りです・・・。

そんな、日々を過ごしている今日この頃です。
あ〜、記念式に行かないとなぁ〜・・・。





発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る